なっちょのFIREしても挑戦し続けるブログ

30代のなっちょは妻と娘1人の3人家族。2020年に投資事業と株式投資でFIRE達成。2022年に会員制古民家サロン『秘密基地 縁-ENISHI-』を開業。 FIRE後のなっちょの生き様を綴る雑記ブログです。 twitter→@miainvester

秘密基地オープンまであと3日!!

こんにちは!なっちょです^^

 

 

4月に入りましたね!

会社なら新入社員が入ったり職場の移動があったり、

学生なら進級したり1年生が入ってきたりと、

新しい風が入ってきて新鮮な気持ちでスタートできる時ですね^^

 

 

うちはというと、

会社員やってる妻は4月から昇進したそうで、

その役職名で呼ばれるのがなかなか慣れないみたいです😊

 

 

娘は保育園の1歳児クラスから2歳児クラスに上がって、同じクラスに新たに3人の同級生が入ってきたそうで、少し環境は変わりましたが、うまく適応できているようです。

クラスが変わると置いてあるおもちゃも変わるそうで、いろんなおもちゃを使えるのが楽しすぎて他の子のおもちゃもガンガン奪い取っていくそうです😅

 

家でも欲しいものがあると大人相手でも全然お構いなしですごい力で奪い取っていきますからね。

基本的にやりあっても絶対泣かない子なので、ジャイアンにならないかだけちょっと心配です笑

 

 

さて、私はと言うと、

何と言っても『秘密基地 縁』ですね!!(ここが本題w)

オープンまであと3日となりました!

 

先日、うちの法人の顧問税理士『なの』さんから胡蝶蘭が届きました!

こういう感じの初めてなので、びっくりしつつ嬉しい気持ちです^^

f:id:miainvestor:20220405072836j:plain

開店記念でなのさんから頂いた胡蝶蘭

 

予約に関しては、今のところ3件いただいております。

ただ、残念ながらオープン日の金曜夜の予約は今のところ閑古鳥が鳴いてます(´;ω;`)ダレカキテ-

 

金曜は毎週私が家庭料理を作ろうと思ってるのでオススメです😊

オープン記念で4・5月は食事付きで1人1000円✨(安すぎ?)

名古屋近郊の方もそうでない方も是非来て下さいね^^

 

TwitterでDMいただければ、LINE公式アカウントを紹介できますので、

そちらから予約頂ければと思います^^

 

土日もまだまだ空きはあるので、予約やその他問い合わせなど気軽に声をかけて下さい😆

 

 

4月は盛りだくさん!

楽しく生きましょう(∩´∀`)∩ワーイ