なっちょのFIREしても挑戦し続けるブログ

30代のなっちょは妻と娘1人の3人家族。2020年に投資事業と株式投資でFIRE達成。2022年に会員制古民家サロン『秘密基地 縁-ENISHI-』を開業。 FIRE後のなっちょの生き様を綴る雑記ブログです。 twitter→@miainvester

元自宅戸建物件 賃貸不動産検索サイト上に掲載されました!

こんにちは!なっちょです!

 

 

先日リフォームが終わった元自宅がyahoo!不動産で掲載されていました!

ようやく動き始めたなと実感しますね!

 

 

元自宅戸建物件リフォームに関しての記事です↓↓↓

www.miainvestorscg.xyz

 

f:id:miainvestor:20200707113549j:plain

玄関

 

 

 

f:id:miainvestor:20200707113618j:plain

リビング

 

 

f:id:miainvestor:20200707113745j:plain

洋室

 

 

 

こんな感じで掲載されています。

やることはだいたい終わりましたので、あとは"人事を尽くして天命を待つ"ですね。

大げさでしたか^^;

 

 

自分目線では、入居者の方にも喜んでもらえるようななかなかいい物件に仕上がったと思っていますが、

しばらく様子を見て、不動産とも連携取りながらあまりにもアクセスが少ないようでしたら次の一手を講じるようにしたいと思います。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

なっちょ